心配性な私が アメリカにきたらこうなった

研究者である旦那との結婚と同時に渡米。暮らしのこと、趣味のことを徒然なるままに。

はじめまして。

はじめまして。

何事もつづかないで有名な私です。

 

何度かアメリカ生活をブログにつづってみようとトライしてみたものの

ことごとく失敗しております。

2017年を迎えアメリカ生活も丸3年をすぎ、私は前厄を迎えました。

 

そして今年、渡米前に勤めていた会社を辞めて以来の社会復帰を迎えます。

 

なんだか物事が大きく動き出しそうな今年。

ここらで、心機一転、日々の生活を日記代わりに書き留めるのもいいかなぁと思って、

ブログを書いてみることにしました。

 

いつまで続くかわかりませんが、できるだけ頑張ります。

宜しくお願いします^^

 

あじしお